メンバー/
児玉信一郎(fl.)
吉田敦(p.)

2/2(wed) LIVE・・・草加市MOND




 12月、1月とジャムセッションのハウスをしてたMONDで初めてライブをさせていただきました。
 1年振りに吉田さんにピアノをお願いしてフルートでデュオのステージです。
 この日までにフルートが修理完了していれば良かったんだけど、残念ながらスペア使用。
 選曲は全部自分の希望でお願いしました。吉田さんはなんでもできるけど、僕はそうはいかないから。でもCとかフラット1つとか、偏ってしまったかも・・
 とにかく良いところも悪いところもひっくるめて、自分の全てを出し尽くした感じ。オーバーブロウもしたし手グセとかも出まくっちゃってたけど、そのとき言いたいことがそれだったから、もう止むをえんのでした。フルートでこんなに全開したのって久しくなかったなぁ。
 吉田さんは、そんなぼくのワガママプレイにもガッチリつけていただき、終盤は一緒になってハチ切れてくれました。唸り声をあげながらのバリバリフレーズは聞いてて圧巻でしたー!
 お客さんも大分喜んで貰えたようです。途中店の外から「なんだなんだ?」と覗き込んで入ってきた方もいたし、終了後も良い感想をいただきました。
 吉田さんとはまた4月6日にここMONDでご一緒していただきます。
 
燃える吉田さん。写真からじゃイマイチ伝わらないのが残念

ときどきDiary TOPにもどる